THIS&THAT長居店の高橋です。

夏季休暇のお知らせをさせて頂きます。

8月23(火)~8月26日(金)の間

お休みを頂いております。

よろしくお願い致します。
今日はイケメン君が来てくれたので 撮影させていただきました^^

クセ毛で毎日のスタイリングが大変なのでストレートパーマをあてて

カットもクセが出にくいように長さも学校が厳しいみたいなので

規則に合わせてナチュラルに仕上げました。

爽やかイケメンボーイでしょ?(*´∀`*)

S君いつもありがとうね♪IMGP0021 (80x120)

メンズカット

夏なのでサイドはすっきりと刈りあげて全体的に軽く束間を出せるようにしました。

N君はいつも面白くて、いい笑顔で和ませてくれるので

僕も負けないように笑顔での接客を心がけてやっていきます^^

いつもありがとうございます。20160629_161820_2016071219460802d.jpg
どうも、僕です。
こないだの月曜にカフェに行ってきました!
まだ、オープンして1ヵ月しかたっていなかったみたいですが
中に入るとおしゃれな落ち着く空間が☆

メニューも色々あったのですがお昼後だったのでデザートに
☆新店したてのカフェ☆
IMG_0346.jpg

パンケーキを食べてきました♪
かなりおいしかったです!!
また近いうちにいきたいなと思いました(^・^)
行ってみたい方はこちらまで♪
ライダーズカフェlittle pine リトルパイン


大阪市 住吉区  住之江区 阿倍野区 東住吉区 長居 南住吉 美容室 美容院 
ヘアサロン サロン ディスアンドザット  THIS&THAT でぃすあんどざっと
田中利博 タナカ トシヒロ たなか としひろ TANAKA TOSHIHIRO

☆大自然☆

どうも、僕です(´・Д・)」
この間友達とバイクで十津川の最南端まで行ってきましたo(^▽^)o

三重県と和歌山県の境目になるところみたいで高速がない場所に行ってきましたヽ(´∀`)ノ

それがこちら
image1_2016052710421234e.jpg

瀞ホテル(どろ)!!
普通読めないですよねー(-∀-)

今はホテルとしての営業はしていないみたいなんですがランチだけしているみたいで
食べてきました!

image3.jpg
ハヤシライス!
マフィンが食べたかったのですが売り切れでメニューがこれしか残っていなかったんです(´・_・`)笑

でも久々のツーリングを楽しめたのでよかったです(//>ω<)
ぜひ皆さんも片道3時間の旅に行かれては??|д゚)チラッ

PS.こんなに田舎で、つり橋が異常に長い十津川(゚д゚)
image2.jpg
image1 (2)

